フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鹿鳴人のつぶやき

神鍋山野草を愛でる会

無料ブログはココログ

« 伊佐屋の燻炭作り | トップページ | 兵庫の牛まつり »

2014年10月24日 (金)

秋の須留ヶ峰登山

秋も深まり紅葉も山頂から徐々に始まってきました。
恒例の須留ヶ峰登山の案内ハガキが届きました。
 
Scn_0002 主催は養父市 建屋校区自治協議会で餅校地区の皆さんがお世話されます。
但東町の高竜寺ヶ岳の高竜寺区、宮津市由良ヶ岳の由良地区など、地元の山を大切にする気持ちが表れています。
 

昨年参加した「須留ヶ峰登山」は  ↓
http://izayamiki.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-203d.html

11月3日(祝)は「晴れの特異日」、にもかかわらず昨年は雨で苦労しました。

都合もついたので、今年も参加するつもりです。
予約も要らず8時15分から受付、出発は9時です。
山頂まで3時間弱の中級コースですが、紅葉と絶景を楽しみたい方はどうぞ!

 

« 伊佐屋の燻炭作り | トップページ | 兵庫の牛まつり »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。