秋の須留ヶ峰登山
秋も深まり紅葉も山頂から徐々に始まってきました。
恒例の須留ヶ峰登山の案内ハガキが届きました。
昨年参加した「須留ヶ峰登山」は ↓
http://izayamiki.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-203d.html
11月3日(祝)は「晴れの特異日」、にもかかわらず昨年は雨で苦労しました。
都合もついたので、今年も参加するつもりです。
予約も要らず8時15分から受付、出発は9時です。
山頂まで3時間弱の中級コースですが、紅葉と絶景を楽しみたい方はどうぞ!
« 伊佐屋の燻炭作り | トップページ | 兵庫の牛まつり »
「山歩き」カテゴリの記事
- 2013 白山紀行(2014.06.18)
- 百名山一筆書き踏破 小番組放送中(2015.01.29)
- 初登り 白髪岳722m(2015.01.18)
- 秋の須留ヶ峰登山(2014.10.24)
- 御嶽山が噴火(2014.09.29)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント