但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 大わらじと大ぞうりの奉納 | トップページ | センター試験の時期に思うこと »

2012年1月11日 (水)

伊佐屋三木のblog Vol.5 出版準備中

2011年も終わり、11年度版 伊佐屋三木のblog Vol. 5 の
出版準備に入りました。
印刷部数はたったの1部、世界に一冊しかない本です。
ココログ出版に頼めば、4~5日で見積もり、データもpdfで
送ってくれるので、そのままのイメージが分かります。
印刷は例によって1部で、三百数十ページはたぶん2万円
はかかるでしょう。

デジタルデータをわざわざアナログに変えて保存するのは
昭和生まれの性ですが、自分史がわりにもなるでしょう。
過去4冊の本            記事           
P1000085 P1000087

++ココログ出版の仕様+++++++++++++++++++++++++++++

表紙デザイン               :simple/レッド
印刷色                          :カラー
文字色                        :ブルー
※印刷色でモノクロをお選びの方は文字色を選択されてい
てもブラックになります。
目次                           :付ける
日付表示                     :あり
文字の大きさ               :小
中面レイアウト          :ベーシック
文字組み/記事ごとに改ページ  :横組み/改ページなし
他のライターの記事      :しない
写真                           :あり
写真点数                     :5
製本                           :ソフトカバー(無線綴じ)
-------------------------------------------------

« 大わらじと大ぞうりの奉納 | トップページ | センター試験の時期に思うこと »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

僕も作らなくちゃ。
まだ一冊しか作ってないんで。
しかし仰るとおりです、
アナログに変えて保存ってのも
なんなんですかね~。
でも見返すのには便利ですね~。
でも実際のとこ僕の持ってる本の中で
一番高いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大わらじと大ぞうりの奉納 | トップページ | センター試験の時期に思うこと »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ