但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 我が家の梅見 | トップページ | 「東日本大震災」について »

2011年3月11日 (金)

東日本巨大地震・津波

東日本巨大地震ですが午後3時頃の一報から、夕方までの
報道によると東北と関東に大被害をもたらしようです。
過去最大規模のM8.8、震度7に大津波と合わせて大被害
が予想されます。
明朝になるとさらに明らかになるでしょうがとても心配です。

震源地と離れている東京も震度5とか、横浜に住む娘と連絡
が取れました。
地震の時はマンションの外に居たそうで、母子とも無事。
帰宅してもエレベーターは動かず、子供をだいて10階まで階
段を上がって帰宅したとのこと。
自宅も壁に少しヒビが入ったり、ものが落下したくらいで心配
ないようですが、東京都心に勤務している主人とやっと連絡
が取れて、電車が不通で帰れないと言っていました。

« 我が家の梅見 | トップページ | 「東日本大震災」について »

お天気・気象」カテゴリの記事

コメント

本当に大変ですね。
兄2人には連絡取れました。
トラックの運転手をしている
かみさんの兄は千葉にいて荷物待ち
しているとのこと。
無事は無事です。
が今後これ以上にならないことを祈ります。

自宅と職場は本棚が倒れたりなど被害がありましたが、私やTさん夫妻含めて知り合いに怪我人も無く無事でした。

今朝の7時から電車もかなり動き出したようですので、余震に気をつけながら普段に戻していこうと思います。

Sharaさん、Tご夫妻とも千葉ですね。
そう大きな被害がなかったようで安心しました。余震のこともあるのでご注意ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の梅見 | トップページ | 「東日本大震災」について »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ