但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 博多旅行 グルメ編 | トップページ | 博多旅行 観光編 »

2011年2月 7日 (月)

博多旅行 ケントス編

もつ鍋&〆の麺までしっかり頂いて「おじさん達のライブハウ
ス」博多ケントス到着です。
P1010667  P1010657
ここ博多店はステージを正面に横長になっていて、結構見やす
い反面フロアーが少し狭い感じがします。
土曜の夜となると紳士淑女だけでなく若いカップルも合わせて
ほぼ満員でしたが、何とかステージ正面席に陣取りました。
フロアーは満員          ヨシタケとカオルもダンシング
P1010642 P1010660_2
この日のバンドメンバーはSHADOWS、ボーカルのカレンと
プレスリースタイルのローディの熱唱にヒートアップしてます。
アップテンポのロックンロールやツイスト乗せられて、踊りの輪
が広がってステージ前は大混雑です。
SHDOWSのレパートリー ↓
「SCN_0001.pdf」をダウンロード
「SCN_0002.pdf」をダウンロード

Y&Uの二人とカンパーイ    
P1010652_5 P1010650_4 
隣り合わせたYさんとチャーミングなUちゃんと意気投合、この
日は土曜日とあって、7stまで用意されていて、ラス前までご一
緒しました。
日付が変わったことは言うまでもありません。
店の雰囲気やライブを楽しむのは当然ですが、隣同士がすぐ
に親しくなれるのはkentosのいいところです。
・ケントス京都編 ↓
http://izayamiki.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-fdeb.html
・ケントス梅田編 ↓
http://izayamiki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_b7f4.html

いままで行った店に比べて、自分たちで楽しむならカメラ撮影も
禁止しないところやオールディーズ定番にこだわらず、新しい曲
も取り入れているのと何よりもアットホームな雰囲気がうれしか
ったです。
年齢不詳のYさん、おじさん達と遊んでくれたやさしい優ちゃん!
ありがとう!!
Mさんが写真をCDに入れて送る準備をしています。

もちろんトリッキーとのツーショットもあるけん。
うまいもんとよか人がいるけん博多は最高たい!
ヨシタケもカオルちゃんもよろしくと言うとったとよ。
 

« 博多旅行 グルメ編 | トップページ | 博多旅行 観光編 »

青春」カテゴリの記事

コメント

私たちも別のお店でヒートアップしていましたup
いくつになってもハッスルできる事はいい事ですねcoldsweats01

楽しまれたみたいでよかったです。またご一緒してください。

やっぱりパソコンからコメントできません(-_-;)なぜじゃーweep
ケントス記事アップして下さってありがとうございますlovely私も写ってるー。うしし。皆さんがお相手してくださったので、初ケントスだったのに、とっても楽しかったですsign03ありがとうございましたM田さん、写真準備して下さってるんですね♪私が一方的にお願いしたのに、とても申し訳ないと思いつつも、めっちゃ嬉しい楽しみにしてますsign03私、連絡先知らないので、このコメント読んで下さってることを祈りますsmile

ゆうちゃんへ
名前とメアドが必須になっているので、それを入れればコメントできます。
PWなど制限は一切かかってませんよ。

三木さんへ
どちらもちゃんと入れてるんですが、エラー発生、このブログは携帯のみからのコメントのみとなっておりますとか出てきますweepパソコンがおかしいのかなわざわざありがとうございますsign03

ゆうちゃんへ
三木さんのブログを使ってすいません。
今日郵送しました。1~2日で着くと思います。お楽しみに。
今回の旅行でケントスが一番の思い出になりました。洋ちゃんとゆうちゃんに感謝です。ありがとうございました。
三木さん、次はどこのケントスに行きましょうか。

M田さんへ
三木さんのブログを使って、すみませんsweat01
写真、送ってくださったんですね!ありがとうございますlovelyめっちゃ、楽しみですーhappy02本当に、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
パソコンからのコメントでーす。三木さん、教えて下さって、ありがとうございますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多旅行 グルメ編 | トップページ | 博多旅行 観光編 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ