但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 豊岡市と言われても・・・ | トップページ | 寒の餅 かき餅 »

2011年1月31日 (月)

ブログ本 出版準備中

4年前から始めた「伊佐屋三木のblog」。
異業種の経営者仲間の会で、「情報発進力を高めよう!」
のスローガンで始めたけど、ドロップアウトが続き今は半数
になりました。
毎年blogをまとめて本にしているのですが、今年一年をVol.
4にまとめて準備中です。
印刷部数はたったの1部、世界に一冊しかない本です。
ココログ出版に頼めば、4~5日で見積もり、データもpdfで
送ってくれるので、そのままのイメージが分かります。

・表紙データ ↓
「mikicovervol.4 .pdf」をダウンロード
・本文データ ↓
4.5mb 大きすぎて転載できません。

もともとblogはデジタルデータなので、ココログ出版に頼む
と1ヶ月弱で出来上がります。

<仕様>
表紙デザイン                  :simple/レッド
印刷色                            :カラー
文字色                          :ブルー
目次                             :付ける
日付表示                       :あり
文字の大きさ                 :小
中面レイアウト             :ベーシック
文字組み/記事ごとに改ページ  :横組み/改ページなし
他のライターの記事        :しない
写真                             :あり
写真点数                       :5
製本                             :ソフトカバー(無線綴じ)


Vol. 3の361ページを超えて384ページです。
簡易編集なので、写真は5枚まで段落が変わるなどすこし
変わってきますが、出来上がれば可愛いものです。
Img_1703 Img_1698_2 
これで、お代は16,397 円。
デジタルを敢えてアナログに変えて保存する。
昭和生まれの性ですか。
高いか安いかは自己満足度で決まるでしょう。

 

« 豊岡市と言われても・・・ | トップページ | 寒の餅 かき餅 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

けして高くはないと思います。
もう何年になりますか。
けっこう続いてますね。

相変らず今日も外は雪。
今年はほんとによく降りますね!!
世界に1冊しかない本、今年も2010年版の出版ですか。
私も、3年続けて作成しましたが、たま~に開いて見ていますが良いもんですね。
最近写真を多く取り入れている性でページ数が増え、高価なため今回はパスしようかどうか躊躇っています。
出来上がりが楽しみですね!!

こうして拝見すると、私も欲しくなってきてしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊岡市と言われても・・・ | トップページ | 寒の餅 かき餅 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ