但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« ばんばらこ 演奏 | トップページ | 治水への誓い »

2010年10月19日 (火)

Team F1B 結成

府市場区住民による駅伝チームの名前が決まりました。
その名も「Team F1B(チーム・エフワンビー) 」、17日の設立
会で何となくこれに決まりました。
F1Bは「フイチバ」を略した?もの。
メンバーは31歳から62歳までの男性7人で、時々堤防や田園
コースで練習し、時折マラソン大会に出るくらいのど素人連中
です。

初出走は11月23日の京丹後市体育協会主催「久美浜湾一周
駅伝大会」に決まりました。
Epson_0303_1 Epson_0305_1
メンバーの中で駅伝経験者は1人だけ、どうなることやら・・・。

 久美浜湾一周駅伝競争大会

コース   :  浜公園をスタート・ゴールとし久美浜湾を1周
選手    :  6人のたすきリレーでつなぐ駅伝大会
開催時期 :  11月23日(祝)10時スタート
開催場所 :  久美浜町・久美浜湾周辺(浜公園)

私は、監督補欠交通整理員反省会幹事のなんと四役
を仰せつかりました。
レース後は豪商稲葉本家の見学や温泉入湯のあと、レースよ
り過酷な地元「銀鱗」での反省会が待っています。
エントリーの締め切りは10月22日、まだ間に合いますよ! 
 

« ばんばらこ 演奏 | トップページ | 治水への誓い »

スポーツ・リクリエーション」カテゴリの記事

コメント

すごいことですよね。
31歳から62歳までとはなんと幅広い
年齢層でしょうか。
このご時世マラソン人口と登山人口は
増え続けていると聞きます。
やはり健康のレジャーがはやるんでしょうね。

11月7日は、監督兼補欠兼交通整理員兼反省会幹事のizayamikiさんの代走として、名に恥じない走りを心がけたいと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばんばらこ 演奏 | トップページ | 治水への誓い »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ