但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 山陰海岸ジオパーク 世界ジオパーク認定 | トップページ | 庭の草花 10月編 Ⅰ »

2010年10月 6日 (水)

芝生の上でナイター

私の住む国府地区は府中小学校を校区とし、行政区が13、
世帯数約940、総人口3.200のこぢんまりとした地域です。
地区公民館の体育事業としてナイターでソフトボール大会が
学校グラウンドで、4日間に分けて開催されています。
P1020932 P1020942
ナイター設備が整備された昨年に続き、校庭の芝生化が実
現した今年、初めての試みです。

伊佐屋三木のblog 「ナイター設備完成」
http://izayamiki.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-02d1.html
伊佐屋三木のblog 「芝生の上で運動会」
http://izayamiki.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-f375.html

ナイター照明は5基で、少し見にくいところはありますが、慣
れれば充分楽しめます。
芝も少年野球に使うダイアモンドを除いて、一面に広がり思
い切ってプレーを楽しむことができます。

すでにBest4が出揃い、今晩と明晩に掛けて初代のナイター
チャンピオンを目指し、本命なき戦いが繰り広げられます。
 

« 山陰海岸ジオパーク 世界ジオパーク認定 | トップページ | 庭の草花 10月編 Ⅰ »

環境・まちづくり」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。
ナイター設備はうらやましい限りです。
三方小のグランドもナイターがあればと思うのですが、
植村記念球場もナイター設備がないんで。
何か練習しようと思えば日高まで行かなくてはなりません。
かといってドームも…。
それなりに需要があると思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山陰海岸ジオパーク 世界ジオパーク認定 | トップページ | 庭の草花 10月編 Ⅰ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ