但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 県行造林 満仲山 Ⅱ | トップページ | 郵政記念日 府中郵便局の沿革 »

2010年4月20日 (火)

春のパステル画、水彩画展

友人の小山君が自宅を改造したアトリエで、春の個展を開
きます。
風景と静物のパステルと水彩画が中心なので、気楽に見学
でき、購入もできます。
私も何枚か彼の絵を持っていますが、彼は「掛け軸と同じ
で春夏秋冬、季節にあった絵を掛け替えて楽しんで欲しい」
と言います。
Epson_0186_1_4
   
← 案内ハガキ





場所は日高町上郷、江戸時代前期に建てられたと言い伝
えられている自宅を改造したギャラリーの真ん中を、民家と
しては最大級の梁(はり)が貫いていて、絵に気を取られて
頭を打つ人が毎回出るそうです。

彼の人柄と交友範囲を反映して、但馬一円から幅広い人が
訪れるのとGWを利用して里帰りのついでにといった知人も
多いようです。
「伊佐屋三木のblog」を見たと言っても言わなくても、絵を買
っても買わなくても、混雑してなければ美味しい引き立てのコ
ーヒーをご馳走してくれるはずです。
今回は原価率85%?の「京都・奈良の古都風景画集」(40作
品ハードカバー箱入り3,500円)も販売されます。
何回も行った方もまだの方も是非訪れてみて下さい。
Img485tt_2  
●4月25日(日)から5月5日(祝)まで
●10:00から19:00まで
アトリエ小山のホームページ 
 http://www.mimir.ne.jp/~atorie_k/

« 県行造林 満仲山 Ⅱ | トップページ | 郵政記念日 府中郵便局の沿革 »

哲学・宗教・芸術・音楽」カテゴリの記事

コメント

今年もされるんですね。
絵画も見てみたいんですが、
建物も気になりますね。
機会あればお伺いしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 県行造林 満仲山 Ⅱ | トップページ | 郵政記念日 府中郵便局の沿革 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ