但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 節分 ムクロ打ち | トップページ | 冬の京都 西本願寺 »

2010年2月 8日 (月)

おとなのライブハウス 京都ケントス

オールディーズのナンバーが楽しめるライブハウス・ケント
スグループ「京都ケントス」の紹介です。
経営者グループの研修旅行で、寺社や旧跡のほか夕食後
の二次会です。
普段は大阪梅田ケントスを利用していたので、京都は初め
てです
大阪kentosについては「伊佐屋三木のblog」 

●旧き佳き時代
http://izayamiki.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-006f.html#search_word=
●おじさん達のライブハウス 
http://izayamiki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_b7f4.html#search_word=kentos

入り口                ケントスのロゴマーク
P1030954_3 P1030964
IT'S LIVE, IT'S 50's~60's AMERICAN POPS!                 
Epson_0130_1 Epson_0131_1   
ステージ              ボーカルJuriさんと
P1030956 P1030961_2
ミュージックチャージ+フリードリンク=3,500円のお手
頃価格で、別料金の料理もなかなかのもの。
土曜の夜ということもあって、当初満員、二階席で我慢
でしたが、空きテーブルが出て移ることができました。
お客はおばさんも半々くらいで、「大人のライブハウス」と
言うにふさわしく、ステージが始まると半分以上が踊りに
参加、スローテンポの曲になるとカップルが残ります。
リクエストに対し、二階席の我々に声をかけてくれたり、
ステージの合間に挨拶にきてくれたり、記念撮影に応じ
たり、サービス満点で、おじさん達は大喜びです。
この日のレパートリーは、恋の片道切符、キッスは目に
して、オープリティウーマン、レットイットソング、青い影、
パイプライン、恋はあせらず、マイボニー、カモンナマイ
ハウス、ヘイポーラ、ラヴィン・ユー・ベイビー、ナオミの
夢、ミスターポストマン、渚のデート、テキーラ、太陽は
燃えている、君の瞳に恋してる
などなどでした。
私はラス前でダウンしましたが、同行の不良達はラスト
の後、アンコールまで居すわっていたそうです。
(オー・マイ・ガー ヽ('ー`)ノ ! ) 

« 節分 ムクロ打ち | トップページ | 冬の京都 西本願寺 »

青春」カテゴリの記事

コメント

何だか見たような方ばかりですね。移っていない方も大体誰がいたのか想像が・・・。
 奇麗な女性が写っています。またぜひお誘いくださいね。

今回は眠気に負けて参加できませんでしたが、なんとも京都らしい雰囲気満点のケントスですね。写真を見ればわかりますがみなさんまさにご満悦ですね。Wさんが帰られてから電話してくださいましたが2時だったのでビックリしました。去年高知でお付き合いさせていただきましたがあの時も時間が過ぎるのを忘れてしまいますからね。本当にはまりますからね。

へえ、京都にいても知らなかった。
もっとも、祇園や木屋町には行かない暮らしが続いているもんで。
ゆとりの中高年が増えるにつれて、こういう店が成り立つんだろうなあ。
うん、一度行ってみよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 ムクロ打ち | トップページ | 冬の京都 西本願寺 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ