但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 有縁千里 | トップページ | サイト内検索窓を加えました »

2009年8月 7日 (金)

不明ヘリ発見 西床尾山

昨日6日県警のヘリが先月20日に消息を絶った民間ヘリ
を見つけました。
場所は空港の南東約15キロの豊岡市と朝来市との境界
付近で、出石町の西床尾山の北側斜面です。
周囲の山林が焼け焦げているのと、白い部品のようなも
のが散乱している写真が載っていました。
西床尾(とこのお)山は843mですが、東床尾山839mと
鉄鈷(かなとこやま)と併せて糸井三山として魅力のある
山です。

消息を絶った日は雨ではなかったものの深い霧で視界が
遮られていました。

伊佐屋三木のblog 「不明ヘリの捜索難航 」 
http://izayamiki.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-dd87.html

その後の捜索も雨と霧で難航していたのですが、15km
も離れた場所で遭難していました。
搭乗したお二人の遺体も発見されたそうで、今日収容作
業が行われます。
事故原因の調査など今後の課題はあるものの、何はとも
あれ、発見できてよかったですね。
 

« 有縁千里 | トップページ | サイト内検索窓を加えました »

人気・話題・社会」カテゴリの記事

コメント

見つかってよかったですね。
新聞にのってたのではかなり燃えていたように
見えましたが、やはり山はわからなかったんでしょうね。
しかし発見されてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有縁千里 | トップページ | サイト内検索窓を加えました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ