但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 新副市長に望むこと | トップページ | 不明ヘリ捜索難航 »

2009年7月27日 (月)

酒飲みグッズ ビアスムーザー 

夏は普段にもましてビールが美味しい時期ですね。
そんなビールをより美味しく飲めるグッズを梅田のloftで
見つけました。

調べると結構人気商品で、よく売れています。
パッケージにはこう書いてあります。
P1000726 P1000730
BEER SMOOTHEER ビアスムーザー
信楽焼のパイプでビールの泡立ちがクリーミィーに!
缶の上部にカチッと取り付けるだけ
缶ビール・発泡酒をより美味しく!

通常の信楽焼の土に比べて、スポンジ状の層が多くなる
ように特殊な処理が施されていて、この部分にビールが
流れ層の内部の空気にふれる事によって、クリーミーな
泡が作られるのです。
P1000736  P1000739
お代は735円、市販缶ビール(350ml・500ml)に対応し、洗
って乾かせば何回も使えます。
ビールや発泡酒だけでなく、写真の第三のビールにも効
果的で、ますます「ビールと間違えそう」です。

製造メーカーはなんと昔大阪で会社勤めをしていたときの
協力会社で、スチール書庫やロッカーを作っていました。

豊國工業 株式会社(ほうこくこうぎょう)
所在地:本社/三重工場
業種:鋼製事務用家具類製造業
主力製品:スチールオフィス家具全般、建材、他

本業とは似合わない今回のアイデアグッズは、この「他」
の中に入っているようです。
 

« 新副市長に望むこと | トップページ | 不明ヘリ捜索難航 »

人気・話題・社会」カテゴリの記事

コメント

不況の中内食が増えているせいか、
こういった家庭用のビールグッズが
かなり売れているようですね。
いろんな種類も出てるみたいですし。
おうちで飲んで美味しいと思えたら安いものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新副市長に望むこと | トップページ | 不明ヘリ捜索難航 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ