但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 初春の畑仕事 家庭菜園 | トップページ | 気になる挨拶 »

2009年3月 3日 (火)

伊佐屋三木のblog Vol.2

先日注文していた、「伊佐屋三木のblog Vol.2」が届き
ました。
初巻と同じ仕様で、これで2巻が揃いました。
Photo
初巻は、07.05.10「但馬検定2級にチャレンジ」~08.06.03
「高竜寺ケ岳」までの約1年間228ページ。
2巻目は、08.06.05「メモリアルマークⅩ」~09.01.31「孫達
雪遊び」までの約7ヶ月245ページです。
随分とペースが上がりました。

初巻の目次 ↓      2巻の目次 
1 2

記事            記事 
Img_7007 Img_7009
過去ログはパソコンからも検索できますが、本にすると
量的な存在感が得られるのと自分が書いたという満足
感がわいてきます。

 

« 初春の畑仕事 家庭菜園 | トップページ | 気になる挨拶 »

伊佐屋物語」カテゴリの記事

伊佐屋物語」カテゴリの記事

コメント

いいですね。
形に残すブログって。
本当に僕も申し込みしようかな?

久々にコメントさせていただきます。
というかコメント数がすごい!ですね。
はるか彼方にいかれてしまいました・・・
本の件、栄治さんじゃないですが、私も本気で考えてみようかな?

Aさんも栄治さんにもお勧めです。
まず、期間やデザインを決めて、pdfデータで受け取るのが210円で見積もりもでます。
本にするかしないかはそれから決めればいいのです。
決裁口座の申し込みなど少し手間が要りますが、たいした手間はかかりません。
「ココログ出版」からアクセスしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初春の畑仕事 家庭菜園 | トップページ | 気になる挨拶 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ