但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 大雪 雪いろい | トップページ | ブログ 箸休め »

2009年1月12日 (月)

夢と消えた1億円

年末ジャンボ宝くじ、正式には(第550回全国自治
宝くじ)を購入したことは、前回ブログに書きました。

伊佐屋三木のblog「年末ジャンボ 夢を買う」 
http://izayamiki.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-324d.html

購入するのは組違い連番(バラ)買いで、いままでの
最高当選金額は1万円、そろそろ大金が当たる頃だと
勝手に信じ込んでいましたが、抽選は大晦日です。
年明け早々夢を壊すこともないので、確認を10日えびす
まで先延ばしにしてきました。

まずインターネットで当選番号を印刷して、下2~3桁を
点検します。
1等はやはり無理、続いて2等1億円を調べたところ、下
3桁どころか6桁すべてが当選番号と同じ。
半信半疑で再度確認したところやはり同番号。
「やった!! 1億円 」、次は組番号の確認。
組番号は46、確か4も6もあったはず。
気を鎮めて、確認したところ・・・・・。
当選組は46組で、手元のくじはなんと、64組。

当選番号と外れくじ クリックで拡大します 
Epson_0084_1

それでも、組違い賞があるはず。
1等2億円の組違いは10万円。
2等の組違い賞は?・・・・なし!!
以上「夢と消えた1億円」の現場レポートでした。
(´Д`。)グスン 

もし、1億円当たっていたら今頃、ハワイでワイキキビーチ
の様子をレポートしているはずですね。
折角なので、このくじは「当たった!と思ったけど、結局当
たらなかった」ことで、交通安全お守りとして、ラミネートし
て車に乗せておくことにします。
コピーでよければ、お守りとして差し上げますよ。

 

« 大雪 雪いろい | トップページ | ブログ 箸休め »

人気・話題・社会」カテゴリの記事

コメント

ハハハハハハ!
おもしろい現場リポートですね。
しかし笑えない状況ですね。
僕なら発狂してますよ、きっと。
お守りとして1枚ください。
はかない夢を僕にも…。

あるんですね、身近でこういう事がsign03
でも2億円も当たると人生狂う!という人もあるとは思いますが、でも当たらないよりは当たった方がいいのか?・・・複雑ですshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪 雪いろい | トップページ | ブログ 箸休め »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ