但馬情報特急

  • 但馬情報特急
    但馬に関するあらゆる情報が載っています。 最新情報もここから・・・。

九条の会

  • 九条の会
    日本が誇る憲法九条をまもり、平和な世の中を築くため行動します。
フォト

愛犬ハル

  • P1020325
    16年我が家の家族として、楽しませてくれた「晋平」が2005年 3月息を引き取りました。 代わりに今度は女の子を購入しましたが、恐がりで人になつか ないのが困りものです。 春に来たからハルと名付けましたが、血統書付きで本名は 「文美姫号」です。

« 懐メロ | トップページ | カササギのご飯 »

2008年2月23日 (土)

ブログ検証結果

ブログ活動の一年を検証しました。
以下、集計結果です。

年月
日数
投稿日数
投稿率
アクセス
2007年4月
1
1
100.0%
23
 
2007年5月
16
4
25.0%
118
 
2007年6月
30
5
16.7%
253
 
2007年7月
31
9
29.0%
207
 
2007年8月
31
6
19.4%
202
 
2007年9月
30
17
56.7%
562
 
2007年10月
31
28
90.3%
1,354
 
2007年11月
30
16
53.3%
1,318
 
2007年12月
31
16
51.6%
1,313
 
2008年1月
31
19
61.3%
1,438
 
2008年2月
21
12
57.1%
721
13.50%
2008年3月
0
0
 
 
 
合計
283
133
47.0%
7,509
 

・9月以降の投稿率は50%を超え、機能のほとんどを活用
 している。
・課題としては・・・
①日々の生活の中の一つとして位置づける必要がある。
②記事をカテゴリー別に整理する必要がある。
③ビジネスとの関連づけを考える。

簡単に言えば、生活の中にブログを位置づけたのは正解
だが、もう一歩進んで考える時期になったということですね。

o
o

« 懐メロ | トップページ | カササギのご飯 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

僕も、もうちょっと何らかの活用方法を、と思っています。
またご指導をお願いします。

こうやって数字を表に表すと分かりやすいですね。
投稿率50%といわずに100%を目指して頑張りましょう!
いつも見てますからねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐メロ | トップページ | カササギのご飯 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

神鍋山野草を愛でる会

道の駅神鍋高原

SUZURAN写真館

無料ブログはココログ