フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鹿鳴人のつぶやき

神鍋山野草を愛でる会

無料ブログはココログ

« ラグビートップリーグ開幕 | トップページ | メモリアルマークⅨ(最終編) »

2007年10月31日 (水)

トップリーグ初戦結果=神戸の勝利

 日曜の試合結果です。
東芝・サントリー・ヤマハ発動機・トヨタに並び神鋼・NECの
有力チームがトップリーグ優勝を争うとともに、ベスト4で争
うマイクロソフトカップ出場を狙います。
初戦の神戸対NECは結果として36対21で神戸製鋼が勝
ちました。

(後半の途中経過です  )

Photo
試合は両方で8トライを獲得して、おもしろい展開でした。
フォワードが相手スクラムを押し込みボールを奪ってのト
ライ、モールを押し込んでのトライがあり、バックスによる
つなぐトライ、個人技を生かした突破力によるトライなど
多彩なプレーが見られました。


(ラインアウト フォワードによる空中戦  )
Photo_2
ラグビーはトライが5点、その後のコンバートが成功するとさ
らに2点が追加され、ペナルティキックの成功3点で争われ
ます。

(トライの後のゴールキック成功です  )
Photo_6
ワールドカップの影響で開幕が遅れ、これから過密スケジュー
ルで 、5ヶ月間の戦いが始まります。

« ラグビートップリーグ開幕 | トップページ | メモリアルマークⅨ(最終編) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

僕のラグビー知識は神戸製鋼が強いぐらいしか知らないのですが、いまでもそうなんでしょうか?また教えてください。

この記事へのコメントは終了しました。

« ラグビートップリーグ開幕 | トップページ | メモリアルマークⅨ(最終編) »