ラグビートップリーグ開幕
NEC関連会社の友人からトップリーグの観戦チケットを
3枚もらい、帰郷していた娘達と一緒に花園ラグビー場に出
かけました。
対戦相手は神戸製鋼スティーラーズで開幕にふさわしい好
カードです。
(トップリーグについては 日本協会 ↓ )
http://www.rugby-japan.jp/
普段は地元兵庫をホームとする神戸製鋼スティーラーズを
応援するのですが、このチケットはNECグリーンロケッツの
応援チケットなので、この日ばかりは宗旨替えし、受付で応
援グッズをもらってNECサイドの応援となりました。
秋晴れのすばらしいお天気で、開幕を待ちかねたラグビー
ファンの家族連れが多く訪れていました。
« ラグビーがお酒の次に好きです | トップページ | トップリーグ初戦結果=神戸の勝利 »
「スポーツ・リクリエーション」カテゴリの記事
- 神鍋高原 スキーシーズン終了(2014.03.25)
- ジオウオーク琴引き浜コース(2014.03.06)
- スキーシーズンの終盤(2013.03.05)
- 中高年スキーの集い(2013.02.23)
- 木の殿堂 2013スノーシューウオーク(2013.02.11)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


三木さんって本当に趣味が多いですね!
すばらしい事だと思います。
スタンドの臨場感あふれる中での観戦っていいのでしょうね?
今回はいいおじいちゃんって感じですか?
投稿: A | 2007年10月29日 (月) 08時47分
三木さんの家族サービスにはおそれいります。本当にいろんなところへ行かれるんですね。それにいろいろな趣味をおもちで。ラグビーは僕も見るのはすきですが、高校の授業で(体育)雪の日に何しようかと先生が困っていたので、みんなでラグビーをしようと雪の中のグラウンドで走り回った事があり寒くて痛くてそれ以来やるもんじゃないと。もっぱらTV観戦です。
投稿: 栄治 | 2007年10月29日 (月) 09時16分
ラグビーに限らず、トップアスリートが集まる競技は見る人をひきつけますよね。たしか大学ラグビー中継をテレビで見て、この世界に遊びに行こうと思ったような気が・・・・・それにしても畑に、ソフトに、バドミントンにとすごいですね。
投稿: 土建や | 2007年10月29日 (月) 23時43分